じゅにあの印象

 

今のジュニアって昔あたしが見てたジュニアと全然ちがうよね。って話。

まじで全然ちがう!!!

まったく違う!!!

いや、ほんとに違うのよ!!!(しつこい)

 

 

とにかく1番思ったのが

ダンスのスキル違いすぎ

今のジュニアってめちゃくちゃレベル高くてびっくりする。

あたしが見てたときダンスしてた??な勢い。笑(もちろん踊ってる)

正直デビュー組なんかより全然上手いのでは…と思わせるJr.たち

ガシガシ踊る姿が素敵すぎる!!!

すごいキラキラしてるのよ。みんな。

 

そしてJr.って若い若いと思っていたらわりと同世代いる!!これは応援しなければ!!!!(単純)

 

 

 

そんなこんなで☜

少クラとかいろいろ動画漁ったときの各グループの第1印象(基本少クラ)について書き残します〜!

 

まず我らが

Love-tune

お、バンドだ!!!かっこいい!!!しかもみんな踊れるの?!!と、

とにかくかっこいい。バンド最高。

 

そして個人。

安井謙太郎

スプラウトに出てた人な印象。いまや自担様。最初の記事でいろいろ書いたので割愛(笑)

 

・真田佑馬

あ、いいとも青年隊だ!!!

一言ごめん。笑

 

諸星翔希

上田監督に怒られてた「ニヤニヤ男」の子やないか!!安井くんと同じグループだったのか〜!!怒られないように頑張って!!(笑)

 

・森田美勇人

ガムシャラみて叫び声の声高いなって(笑)名前見覚えある。って感じであんま覚えてなかったけどイケメンだなこの子。

 

萩谷慧悟

なんとなく見たことある。(笑)

よくよくJUMPのDVD見返したらドラムめっちゃしてて、お世話になってます!(脱帽)

 

阿部顕嵐

最近名前よく聞くけど阿部顕嵐ってこの子か〜!顕嵐って読めないよね〜〜。(笑)

 

長妻怜央

え!!体育会TVにもでてる月9のイケメンくんじゃないか!!しかもピアノ!!!まじか〜〜〜!!!(喜)

 

 

とまあこんな感じ。れおちゃんにめちゃくちゃ食いついたな私(笑)

そして思った以上に顕嵐ちゃんに反応うすかったな…… こんなにもイケメンなのに(笑)

f:id:loveYK:20171102223649j:image

 

 

続いて

SixTONES 

みんな小さい時からよく知ってる感。

とにかく

ギラギラしてる

これですよね、やっぱり(笑)

そして6人の中で髙地くんみるとなんとなく安心感(笑)

そして可愛かったじゅりがチャラくなってる……激かわだった慎ちゃんがごつくなってる………

時代の流れにびっくり(笑)

あとの大我北斗ジェシはあんま変わってない気がしたな。まあとにかくみんな大人になったな。としみじみ。

f:id:loveYK:20171117082229j:image

 

 

つぎは

Prince

シンプルに

アイドルだなって思いました。

キラキラアイドル〜〜!!そして、岸くんの歌声!!!甘い!!!好き!!ってなるんだろうな(笑)ずっと聴いていられる。

いわちは雑誌でみたときに綺麗な顔してるなって思ってて、

岸くんは黒崎くんの子!ってなったけど、黒崎くんのときもJr.の子って思ってて結局いつ知ったのか……

神宮寺くん初見。(記憶ないだけ) すまぬ。笑

 

 

 

東京B少年

とにかく若い!!  (笑)

いったい何歳なの。もう誰が誰だか覚えられない。(笑)那須くんは運動会でピッチャーしてたから覚えた。あとの子たち時間かかったな〜。(笑)ちなみに金指くんはシンデレラボーイで覚えてます☜

 

 

 

と、まあとりあえず今回はこの4グループで終了〜!

順番は適当(笑)

次回またほかのグループ書きます。

 

 

おわり。