じゅにあの印象 Part2

 

前回に引き続いて各グループの印象(主に少クラ観たとき)書いておきます〜。

 

 

Snow Man

滝沢歌舞伎の人たち!!!

え、

クロバットすごくない?

ふっかめっちゃ覚えてる!!面白い人!!(笑)渡辺くん泣いてた人!!(滝沢歌舞伎10th Anniversary 持ってます)

あ、天気予報士!!(名前知らなかった)

佐久間くん!!聞いたことあるよ!!!

岩本照くんって筋肉すごい人やんな?

……だてさま初めまして(笑)☜そんなわけ

f:id:loveYK:20171223195154j:image

 

 

 

TravisJapan

とにかく

ダンスやばい!!!!

なにこれなんでこんなダンス揃ってんの??てかこれJr.なの??!もはやふつうにダンサーだよね??!!

七五三掛って雑誌みてからあたし顔面好きな子やん!!!可愛い顔してこんな踊れるの?!

ほかの方々ごめん、あんま覚えてない。(笑)

 

 

HiHi Jet

ローラースケートだ!!(笑)

え、井上瑞稀?!あの小さかった瑞稀がこんなに大きくなってるの???そんな時経った??橋本涼くんも?!え??って、とにかくふたりの成長にびびる。(笑)

f:id:loveYK:20171218012123j:image

f:id:loveYK:20171223172907j:image

高橋優斗?らじらーの子やん!こんな顔だったのか〜!(笑)

猪狩……名前変わってるね(๑>؂•̀๑)b (笑)

 

 

Mr.KING

イケメンだな。(笑)

KING全然知らなかった私の素直な感想(笑)

平野紫耀ってよく耳にするけどこの子か!!紫耀って読めなくない??(笑)☜顕嵐ちゃんと感想けっこう被る(笑)

永瀬廉くん関西??そして平野紫耀くんも関西??え、関西のグループ?でも高橋海人くん標準語??どゆこと??

って軽くパニックおこしたww

 

 

 と、各グループの印象こんな感じでした!

 

とにかく前回も言ったけど

昔と全然スキルがちがうジュニアたち……

全員が報われてほしいと思わせる。魅力たっぷりでみんな素敵だからこれからも応援していくしかないよ、

なぁ、みんなーー??!

 

\そうだーー!!/

 

 

ってことでLove-tune芸でおわり。笑