Love-tune単独 備忘録

2018.03.25 

in横浜アリーナ

 

セトリ

CALL

言葉より大切なもの

T.W.L

Crystal Sky

Masterpiece

MU-CHU-DE恋してる

~loveメドレー~

ずっとLove

愛を叫べ

LOVE YOU ONLY

君にHITOMEBORE

お~さか☆愛・EYE・哀

アイアイ傘

愛ing~アイシテル~

Love so sweet

This is Love Song

烈火

Triangle

~モロササイズ~

前向きスクリーム

~MC~

侍唄(萩諸真)

One Love(らんれお)

Yes!(みゅうたろう)

Dye D?

PARTY MANIACS

僕らのこたえ~Here We Go~

superman【新曲】

SHE SAID

NO WAY OUT

Dream on

~アンコール~

レッツゴー!!

SEVENCOLORS

SHAKE

CALL

~ダブルアンコ~

superman

 

T.W.L

「あっあー、あーああーあ」の声だしあり。

安「下手だけ!上手だけ!萩ちゃんだけ!」

萩ちゃんにも言わせた安井くん(笑)

 

MU-CHU-DE恋してる

美「みんなに魔法をかけちゃうぞ♡」の声で\会場から歓声/

♪あいみーすゆーどんなときも~♪のとこの安井くんのはにかんだ笑顔がなんともかわいい!!かわいい!!かわいいよ!!てなった。笑

 

お~さか☆愛・EYE・哀

諸「お~さか」

安「え?ちがうよ!ここ」

♪愛・EYE・哀・アイ・I-ight~

萩「横浜だよ!」

 

アイアイ傘

あらみゅでアイアイ傘!かわいい

f:id:loveYK:20180401205047p:image

そしてまわりのらぶも可愛かった

 

This is Love Song

手書きメッセージ

「これからも俺ら7人とみんなで幸せになろうね♡けんちゃん」

 

モロササイズ

ミュージカル風

萩「ちょっと待て!なぜそんなことを言うのか」

長「僕には家族がいる」

美「僕には愛する仲間が」

顕「まるでCRAZY GAME~」

安「みんな練習したのねw」

f:id:loveYK:20180402200104j:image

f:id:loveYK:20180404211200j:image

 

 MC

美「Love-tuneって基本みんなでお風呂入るみたいな部活みたいなもん」

顕「ちょっと文句言わせて!楽屋戻ったの。誰もいなくて皆シャワーかなって思ったらみんなシャワー室いた。」

安「置いていかれたのね」

顕「そう」

安「ちがう!だって顕嵐寝てるんだもん!」

顕「あ、確かに寝てたわ。睡眠大事」

 

いたずら萩ちゃん

美「シャワー室のカーテンの下から隙間から足首を狙って熱湯かけてくるの」

長「しかもその時萩ちゃんはしゃぎすぎてさ、シャワー落としちゃってさシャワーがバァーって(シャワー暴走で萩ちゃんにもかかる)」

安「終わった後萩ちゃんが『な!エピソードできただろ!』って」

 

早口顕嵐ちゃん

真「俺は決起集会がしたかったんだよ!」

「「したじゃん!!」」

真「ちがう!ちゃんと前日に全員で集まってご飯を食べて熱い話をする青春みたいなこと!」

「でた青春」「熱い」

真「そういう決起集会を日課にしてるの!」

日課?!ww」

真「毎回やりたいの!」

安「でもご飯したじゃん!おしゃれなパスタ屋さんで。俺は中華料理が食べたかったのにさなぴーがどうしても『ここ美味しいから!ここにしようここ!』ってあのおっしゃれ~な女子大生がランチしてそうなパスタ屋!」

真「でもおいしかったでしょ?自分でさなログってあるのよ」

安「美味しいお店いっぱい教えてくれるよね」

顕「そのお店すごいんだよ。サラダ○✕△~とパスタ✕△□~食べたよね」

会場「「「・・・・・・」」」

即座に

顕「そんなスベる?!」

「「ちがうちがう!はやいはやい!!すべってないwwまだ聞いてるとこ!笑」

顕「もっとみんなついてきて!」

(ちなみに早口のとこはサラダクリエーションとパスタクリエーションらしい) 

安「昨日帰り際顕嵐がスタッフさんに『お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします』って言ったんだけど、スタッフさん3秒くらい固まって『・・・1個も聞き取れなかった』ってww」

安「俺はわかるんだよな~。慣れかな?」

顕「みんながネイティブの耳になってきた」

美「お前ネイティブなのかよww」

安「メンバーは聞き取れるけど他の人は聞き取れないって横尾さんじゃん!」

顕「プライベートの喋り手抜きしちゃうんだよね。」

安「手抜きすんの?」

諸「さっきエベレストのことエレベストって言ってたもんね」

顕「俺ただのばかじゃん!笑」

安「エレベスト登ろうって言ってたww」

 

安「顕嵐は映画がね?」

顕「いいですか?じゃあちょっと」

顕嵐急に捌ける

「いなくなっちゃった」「トイレか?」

諸「こんなタイミングでトイレ?w」

空飛ぶタイヤのパネル持ってでてくる顕嵐

顕「松竹さんから頂きました~!」

「「すげー!顕嵐どこ?」」

顕「僕はここです!(イのとこ指差す)」

パネルなので元いいとも青年隊のさなぴー登場w

真「貼っておきますね~」(実際は貼ってない)

f:id:loveYK:20180401210054j:image

映画つながりでニート×3の話に。

美「これを(空飛ぶタイヤのパネル)を裏にしたらニート×3になって、、、ない」

安「ねえよwwまだできてないからww」

f:id:loveYK:20180404211032j:image

 

北海道の思い出

安「俺の目の中に髪の毛が1日中入ってて目が痛くて眼科に行った」

美「東京でもできる思い出だな」

 

見学 うみんちゅ

「海人ビジュアル系めざしてんの?」

「髪すごいね?顕嵐と同じ美容院でやってもらったの??」

うみ「(頬に手をあてる)あ、あの~恥ずかしいです><」

可愛い。笑

 

見学 千賀くん

千「顕嵐元気?」

顕「元気ですよ?!」

千「顕嵐て何言っても可愛いで許されるよな」

 

One Love

らんれお花束もって登場。すごい紳士。かっこよすぎてこれ1回しか見られないの残念だな~となった。

 

Yes!

みゅうたろうで一つのシーツにくるまって出てくる。

「どうされたいか教えてよ」は安井くん。

途中階段上へ行ったときにシーツが照明に引っかかってどうにか取ろうとする。くそエロい演出の途中でキュートすぎるだろ.......

みゅうたろうで本当にキスしたかのようにみせる演出あり。もういったい何を見せられたのか.......ありがとうございます†┏┛墓┗┓†

f:id:loveYK:20180401205819j:image

 

 

僕らのこたえ~Here We Go~

曲終わりらへんで会場全体を走り回るらぶ。最後はセンステに倒れこむ。

安「(ちょっと起き上がる)横アリから声が聞こえる気がする…(バタンっ倒れる)」

安「(またちょっと起き上がる)横アリから大きな声が聞こえる気がする…」

可愛いww

f:id:loveYK:20180404211518j:image

 

superman

安「僕たちからみんなにプレゼントがあります!新曲です!」

で始まるsuperman最高すぎでは?!!!

美勇人の肩でぐるぐる回る安井くんが可愛すぎて…はやく少クラ待ってます!!

f:id:loveYK:20180404211104j:image

 

挨拶

安「広いな~横アリ。俺らがここでやれるのも来てくれるみんなのおかげです。本当はひとりひとりにお礼を言いに行きたいところだけど・・・俺たちはパフォーマンスに魂を込めることでみんなに返したつもりです。

テーマは夢です。僕らLove-tune初めて7人になった時に、絶対アリーナクラスの会場に立とうって約束しました。こんな形だけれどこうしてかなったのは、ここにいるみんな、ここにこれなかったみなさんの力も借りてここに立つことができてます。

これからももっと俺らは夢を追いかけて、上に、もっと上に、みんなのことを連れて行きます。見たことのない景色をみんなに見せていきたいと思います。これからも一緒に夢を見ていきましょう。」

 

こんな形だけれどって言ってる安井くんにどこか悔しさがあるんではないかと思ってしまった。ほんとはLove-tuneだけでしたかったのでは。と、、

もっと上に!未来へ連れてってください!

 

SHAKE

さなシェイク!さなシェイク!ってらぶみんな楽しそうww微笑ましすぎた。

 

CALL*アンコ

みんなすごい笑顔で踊ってた〜!!

Love-tune好きだ〜〜!!!

 

superman*アンコ

「Love-tune集合~!」の声でみんなセンステに集まる。

美勇人だけ気づかず下手側(Dブロらへん)で客席にお手ふりし続ける。

安「みゅうと!!」

美勇人みんながセンステ集まってるの気づいて全速力でセンステへ!

最後走ってLove-tuneの輪に笑顔で入っていく美勇人。

らぶのみんなも笑顔で最高だった!!

f:id:loveYK:20180404211118j:image

 

 

Love-tune単独1公演だけなの勿体なさすぎる!!!

とにかく!!!!

Love-tune最高!!!!

f:id:loveYK:20180401230429j:image