安井謙太郎という沼に堕ちるまで

 

 

どーも!

 

いままで自担にハマったきっかけってあんまりちゃんと覚えてないな〜と思って、安井くんにハマった沼の経緯を忘れないうちに書き残して置きたい……。なんて思って語彙力ないけどブログ開設してみました。

 

ということで1月くらいのことを思い出して、とりあえず書いてみる!

 

 

これまでYa-Ya-yahKAT-TUN、かなり間は空いてHey! Say! JUMPとハマってきました。(空いてる間は嵐のお茶の間)思えば私のジャニヲタの原点はジュニアから始まってるな〜。と改めて発見。

 

 

KAT-TUNがデビューしてからジュニアはほとんど知らなかった私。

JUMPにハマって、やっぱり最初からずっと応援してればよかった〜。(Ya-Ya-yah事実上解散。KAT-TUNは赤西担だったため途中離脱。笑) そういえば次って誰がデビューするのかな??最初から追っかけるの楽しそう!!

 

そう思ったジュニア無知な私は、とりあえずバカレア出てた樹とかそこらへんがデビューするのかな??(☜JUMPのバックについてた子たちしか頭になかった)

ということで、個人的にジュニアの中では樹が好きだな〜ってことで動画漁りをはじめました。

 

 

そして新事実。

バカレアに出てた子たちでグループ組んでる!!

 

あたし的に勝手に「バカレアに出てる子でグループ組めばいいのに」ってなんとな〜く思っていたら、知らない間に組んでた!!(笑)

SixTONES?なんて読むの??え??とにかく名前かっこいいね??って感じで衝撃うけました。笑

 

 

それからジュニアって番組あったよね??ガムシャラ??と思い、もうすでにガムシャラが終了していたのは知らずにとりあえず漁りました。笑

 

 

そして、

あんま樹でないな〜。なんか安井くんよく出てくるな。スプラウト出てたよね?(やはり覚え方がJUMP関連) MC上手いね??この子らじらーの進行も上手いし、頭いいんだろうな〜。

なんてぼんやり観てました。

 

すると段々

ねえ、安井くんなんか可愛くない??すぐ人にくっついてる……。ジャニーズって距離感おかしいよね??

え、可愛い……!!!

 

という風に見事に気になりだし、次の動画漁りは少クラへ。

 

そしてこれまた新事実。

安井くんがグループ組んでる!!!!

個人のイメージだった安井くんがLove-tuneというグループ組んでる。そしてガムシャラとちがってかっこよすぎるダンス姿!!

 

 

 

((( ザパーーーン)))

 

 

 

 

沼に飛び込む音がしました。(笑)

 

 

安井くんに注目したことさえなかったのに(☜ごめん笑)こんなに魅力たっぷりだったなんて!!!自分の魅せ方わかってる!!すごい仕事人じゃないかこの子!!!安井くんをもっと知りたい!追っかけたい!!

 

ということで

安井謙太郎という沼に浸かることになりました。

 

 

 

 

そしてお気づきかもしれませんが、そのとき樹さんは途中放棄してしまいました。(笑)まあ好きなんですけどね。←

 

ガムシャラじゃなくてほかの番組観てたら、もしかしたらすと担になってたかも。なんて。

沼ってどこで堕ちるかわかりませんね。笑

 

 

 

そんなわけで

安井謙太郎を応援し続けます!

 

 

 

 

おわり。