らぶ担が少年たちを見てきた

 

 「少年たち 〜Born TOMORROW〜」

松竹座行ってきました〜!!

1日で昼と夜で2回入ってきた!

 

 

まず結論。

面白かった!!

そして、

2回以上見たほうがより良い。

 

1回目はふつうに楽しんで観劇。

レポもちゃんと見てなかったから、

2回目はここアドリブだったのか!とかセリフとか変えてきてるのがおもしろいし、内容わかってるからちょっと余裕をもってゆっくり観れる感じ。だから1回目とちがう楽しみ方がある!!

OPのショータイムの曲目も変わるしなんか最初から最後まで同じなんだけど同じ舞台じゃない感じ!伝わるかな?(笑)

(OPのSnow ManがLucky Man歌ってるときの両手あげて手拍子するSixTONESがめっかわだった。ぜひあのストをおもちゃにしてほしい。笑)

 

そしてジェシー京本大我

歌声素晴らしい。

2幕のジェシー始まりはほんとにやばいやつ!鳥肌たった!!

 

Snow Manはやっぱり

クロバットすごいなって。

すのはあたしが行ったJr.祭りも運動会も不在だったので、生では初見。Snow Man生で見るとよりかっこいいって何回か聞いたんだけど、その意味がわかった!みんなかっこいい!!あと新曲"VI Guys SnowMan"とかめっちゃかっこいいよね??少クラでもあったみたいやけどまだ見れてない!!はやくみたい!!

f:id:loveYK:20171105012120j:image

 

SixTONESの新曲"JAPONICA STYLE"は扇子扱うの美しいしなんというか妖艶。(笑)これは来週少クラだよね??はやくみたい!!!(☜2回目)

f:id:loveYK:20171105012303j:image

 

 

 

あと言いたいことは、

すのすとみんな演技上手!!

物語にすんなり入れたし、心になんかしみじみ思うものがあった。平和っていいんだなって思えた。

 

 

みんなに少年たち見てほしい!!と思ったらぶ担でした( ˆoˆ )/

 

 

おわり。